見覚えのない記事

推しの恐山とARuFaくんが星野源と対談したのをきっかけに、ウロマガを読もうと久々にnoteにログインしてみたら、どうやら私は日記を書く気があったらしく、いろいろ意気込んで書いていた形跡があった。

数名の奇特な方が読んでくださっていて嬉しいです。変な文章でしたね。

私は前職を辞めた後、友人に誘われ別の会社に入ったものの適応障害が発症してしまい退職勧告を受けてたった3ヶ月で新しい職場を失っていました。
怒涛の2023年をすごしちまったな。という気持ちです。

去年一年は、今までの人生の中でもいろんな経験をしたので、ことある毎に思い出すんだろうなあ。特に適応障害になった状況はいまだにフラッシュバックします。どうしたらよかったんだろうとずっとひとり反省会。きっとこの先の未来誰にも話せることなく反省会は続いていくのだろう。

辞めてからは夫と話し合って1年くらいゆっくりしたら、と専業主婦をさせてもらっています。といっても夫もほとんど家にいるから家事は分担してるし、たまに食事を作るくらいですね。

刺激のない日々かと思いきや、たまに知り合いから仕事をもらって、おこづかいを得ており、子なしの夫婦なので結構楽しく過ごしています。またなにか書けることがあるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?