見出し画像

3代目ベビーカー

1人目のときは新しいものを購入して

年子で2人目が生まれて

縦型の2人乗りベビーカーを購入してたのですが

どちらもとっくに処分済み

今回はベビーカーどうしようか

迷いました

車移動が多いし

買い物に行けばだいたいどこにでも

ベビー用のカートがあって事足りる

無ければ抱っこ紐で。

と思っていたけれど、

上の子達と公園とか遊びに行ったりすると

やっぱり長時間の抱っこ紐はキツイ


それにコロナ禍で

ベビーカートの貸出中止してます

というお店が結構ある

ということで3代目のベビーカー

なんと、1,650円👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

近くの中古屋さんで

わりとキレイ!シンプル!

開け閉めも持ち運びも片手で楽々軽い!

畳んだ時直立!

やっぱりあると便利です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?