見出し画像

布オムツ

1人目も2人目も

産まれてから半年くらいは布オムツでした

今回も布オムツ中

いつまで続けるかはまだ決めてません

すご!って言われるけど

そこまで大変ではないです

理由は、なんだろう

私自身がここ数年布ナプキン派で

久しぶりに紙ナプキンを使った時の

違和感。。。

化学繊維よりもコットンの方が

心地よいかなって

思ってるだけです

詳しく分かりません(*^^*)

おむつカバーは

1人目の頃から紙おむつを使っているのですが

今回布カバーも買ってみようかな、と検討中

おしりふきはガーゼと水

布おむつは20枚でやりくり中です

厳しいかな、と思う時もあるけれど

結局多くても洗うのを溜め込んでしまいそうで

目安としては残り5,6枚になったら

ザッと手洗いした後に洗濯機

乾くのも早いので20枚で間に合ってます

お読みいただきありがとうございます
Radhe Radhe Dayamayi dasi


▷▷LINE @Premananda Yoga

▷▷Yoga instagram @dayamayi_dasi

▷▷菜食弁当 instagram @dayamayi_0501

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?