見出し画像

激アツ語り(長いよ)

こんばんわ!
シン・YOU/PROJECT研究生のソルトホワイト担当、影口ゆうなです🤍🧂

週末ライブありがとうございました!!

土曜日、若宮広場からのシアターZONE
アイドルになる前に何度か若宮広場の野外ライブは見にいったことがあって、
自分が見ていたステージにアイドルとして立てていることがなんだか感慨深いなぁと嬉しかったです✨

初めて顔見る人、自己紹介の後にゆうなことを知って、名前呼んでくれてる人もいて、がんばるぞーってアドレナリンでた!!

こうして、自分が見て、
憧れていたステージに立つことを
一つ一つ叶えていけるのも
いつも見てくれるファンの皆さんや
運営さん、メンバー、呼んでいただける主催さん、対バンしていただいているアイドルさん、たくさんの人のおかげだなぁと
感謝せねばいかんと思いました。
たまには真面目なことも言います

たーだ、さすが12月入って
一発目のライブ、野外は冷えたね!
みんな風邪引いてないかい?
あったまってもらえたかな???🥹

そして日曜日はDIVA2回し!
サンタコスだよ〜🤍🤍

1部と2部と少し模様替えをして
姉さんサンタしました🖤

黒サンタ🖤


新曲、FREEDOMをさらに
磨きをかけて披露しました✨

今まで恋愛系の曲でしたが、
今回は夢に対する想いの歌です

ラストのサビの、
夢は見るモノじゃなくて
夢を叶えるさココから
ってところが好きで、
いつも感情込め過ぎちゃう🥹

やっと夢見てたアイドルになれて、
ただもう少し、研究生から正規のメンバーに昇格して、憧れているステージだったり、憧れているアイドルさんとの対バンだったり、
叶えたい夢がたくさんあるので
まだまだ、これからだ!!!!
って想いが溢れてくるよ❤️‍🔥

これからもどうぞ、
ゆうなとシン・YOU/PROJECTを
よろしくね🥰🤍

ちょっと思いがこもりすぎると
ブログと話が長くなるね
読んでくれてありがとう🙇🏻‍♀️🤍

🤍次のライブ

12/6水曜日!
@シアターZONE
🎤21:30-21:45 LIVE
📸22:00-23:00 物販

遅いのでみんな終電気をつけて(笑)
週の真ん中に、シンユウとエネルギーチャージして1週間乗り切ろう💪🏻

ではではまーたねっ


シン・YOU/PROJECT研究生
影口ゆうな🤍🧂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?