見出し画像

食べたいものブログ

こんばんわ!
シン・YOU/PROJECT研究生のソルトホワイト担当、影口ゆうなです🤍🧂

ファミマのホットケーキまん、
去年から好きで、今年も発売されて
わーい!おいしー!って思ってたら

まぐちゃんのブログで新しい食べ方を知って
目からうろこ100枚落ちた🐟

今度まねして食べてもいいかな🥹

このブログ書きながら、
ケンタッキーのビスケットとか
ホットケーキのサンドのパンとか🥞
バターとメープルシロップの
組み合わせが好きらしいと気づきました🤍

あっっっっまいものたべたい〜

スタバの新しいフラペチーノの
ピスタチオも昨日?一昨日から出てるの
すごく気になってる!

緑だからこっちゃんだなーと思ったけど
たしかこっちゃんピスタチオ
苦手だったなぁ?💚

我慢できないので明日くらいにまた飲みます!

明日過ぎたら、週末でたくさんライブあるね!
一回野外あるので、凍えちゃうかもしれん
来てくれる人絶対あったかくしてきてください

上着脱ごうかと思うくらい
ライブであっためるね❤️‍🔥

🤍土曜日

📢TheaZo SONIC
📍若宮広場

🎤17:00-17:20
📸17:40-18:40
物販会場はシアターZONE駐車場で、入場500円必要です
夜のライブ入場する人は、物販会場入場料かからないよ🙆🏻‍♀️

📢グランダルメ岡田ここな
Happy 20th Birthday SP LIVE
📍シアターZONE

🎤20:00-20:25
📸 21:20-22:20

🤍日曜日

かなでる☆パーティー
📍DIVA
サンタコスします〜🎄

☀️
🎤11:20-11:40
📸11:55-12:55

🌙
🎤17:45-18:05
📸18:20-19:20


まーたねっ


シン・YOU/PROJECT研究生
影口ゆうな🤍🧂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?