さむいね〜

こんばんわ!
シン・YOU/PROJECT研究生のソルトホワイト担当、影口ゆうなです🤍🧂

🤍

この前の土日から最近急激に寒くない!?

まだまだ行けるぞーって調子乗って、
足出してたら凍りました

ゆうなは暑いのより寒いのが苦手です
寒くて体固まるし、お布団から出たくない🥹

つい2週間前くらいには秋のデート服〜とかいってたのに、もう冬服用意しないと無理だよ〜

もう少し秋楽しもうよ〜

けどニットとかもこもこ服好きなので
割と楽しみではあるかな〜🥰

一気にクリスマスや年末の雰囲気が
近づいてくるよね。
クリスマスケーキとか
おせちの予約とかもう始まってる!

年末って聞くと、
なんだか寂しくなっちゃうのは私だけ??

お正月は美味しいもの
たくさん食べれるから好きだけどね😋

加えて、今日はなんだかとっても眠たいよ〜
冬眠始まったかな(笑)

🤍次!会えるの!

今日Xで発表されてました〜!
11月18日 いい家の日!
ライブじゃないんです

パジャマパーティーの特典会✨
なかなか見せない格好やな〜

いつもはライブで動くから、
ハーフアップとかポニテとか機能性重視で
ヘアスタイル考えてる部分があるんだけど、

特典会オンリーだから
ちょっといつもとは違う髪型にも挑戦したいな!
と思っています🤍

頑張るから見てほしい🥲
楽しみだね!


ではではまたねっ
シン・YOU/PROJECT研究生🤍影口ゆうな🧂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?