見出し画像

週末ありがと🤍

こんばんわ!
シン・YOU/PROJECT研究生のソルトホワイト担当、影口ゆうなです🤍🧂

週末ライブたくさんありがとうございました!
特に今日!

3回したーーくさんありがとうございました!
久しぶりさんも来て、お話ししてくれたり
3回しずっといてくれたみんなも本当にありがとう😭🤍

最近ライブで思うのは、
だいぶ私たちの曲がファンの方とか
いろんな人に馴染んできたのでは?
と感じてます!

アオハルとかコールとかミックスとかが
定着してきてて、
フロアで楽しんでくれてるのがわかる🤍

それをみてテンション上がる私
ありがとうございます\(^ω^)/
わきわき

あとは!
今週から導入された"爆レスうちわ"!!

まぐちゃんのブログにもあるんだけど、
入場SEの時に、メンバーからうちわを渡してます

カワチートの落ちサビ後の
「爆レス最後のさぁ行くよ!」
でメンバー全員でばっきゅん!
しに行く
スペシャルアイテムなのです✨

いつかあなたのところにも
爆レスうちわが来るかもしれないから、
ドキドキしながら待っててね💕💕

🤍ライブ後の楽しみ

この前ライブの終わりに唐揚げ食べた🍗
普通に食べても美味しいのに、
運動した後のジャンキーなものって
めちゃくちゃ美味しく感じる🥹

この後顔にタルタルついた

普段はすこーしカロリーとか気にして
おろしポン酢とかさっぱりしたの
よく食べるんだけど、

この日はたくさん動いたからいいかなって
少しチートデイした(笑)
タルタルソースたっぷり😋

大須は唐揚げ、タピオカ、お芋スイーツ
10円パンとか美味しそうなものが
たーーくさんあって、いつ行っても
いろんな食べ物に目移りしちゃう

胃袋がいくつあっても足りんわ〜😂

週末たくさん推し事お疲れ様でした🤍
月曜からまた頑張ろうね💪🏻

ではでは!
シン・YOU/PROJECT研究生🤍影口ゆうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?