見出し画像

寝る子は 育つ 嘘


まぐろが育ててた たまごっちを
今日お見合い結婚させた!

感動したからブログに書く!߹ - ߹

まぐろはゲームでお金を貯めすぎた故にサルを育ててたんだけど


この子には 物心着く頃から通信させまくってた幼なじみの許嫁が居たんだけどね、不慮の事故で帰らぬっちになったから、まぐろのサルは泣く泣く たまっちんぐパーティ(お見合い)にてマッチング婚をしたよ

幼なじみと愛を育んでいたのに、マッチングしてそこら辺のたまごっちと結婚したサルを見て 悲しい気持ちになったよ〜〜〜

同時に絶対幸せになっててほしい気持ちも生まれたけど߹ - ߹

今は亡きサルの許嫁(コロネ)

起きたら結婚させようかな〜って思ってたから、まぐろが寝てる間にコロネに死神が付いてて、コロネが呼ぶ音で起こされて 見てみたら死神に連れていかれるところだった߹ - ߹

結婚が決まってたのに死んでしまった߹ - ߹

悲しくて二度寝できなかった߹ - ߹


時系列的には次の日にサルはお見合い結婚をした訳だけど、幸せかなあ、見送った今でもサルの安否が気になる( ߹ᯅ߹)

サルをお見合いさせた後は サルのタマゴをおすそ分けしてもらって、今はそれを育ててるよo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

女の子だったo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

念願の女の子だったので可愛い何かに進化させたいな〜〜〜o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄♡



まで、書いてたんだけど、実はオスで全然可愛くないホットケーキみたいなやつになったからすぐマッチングさせた!!!!


これになる進化条件満たしてないはずなのになあ!

なんか結婚する時、あつあつでホットな関係に〜みたいないい感じのプロポーズして結婚成立してた🥞


そして今はこれ

初めての念願の女の子、可愛い……

サンリオになったから1ヶ月くらい箱入り娘として大切に閉まっておく!

たくさん思い出作る〜!- ̗̀ ♡ ̖́-


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

深海からの投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?