見出し画像

なまがき GET 道のり


まぐろは ギャンブルに興味のある年頃だけど
なかなか不得意なのと、自制してしまう性格なので手を出せずにいます〜〜〜

訳: UFOキャッチャーは苦手だよって話。


大人気商品のなまがきは、いつもアミューズメント景品で、お金を費やしても絶対に取れなくて泣いてたの〜〜〜(;;)

そんな なまがきをガチャガチャで見つけて!!

ぽっ以外が欲しーーーー!ってなったから、あと2分で閉店するガチャガチャの森でお金のあるかぎり(2回分)回しまくってたら

ばぶが2匹出てきた……!(;;)

被りは許せなかったし、だけどお金もないし、蛍の光も鳴り終わったし、追い出されちゃったし、だけど諦められないから、体制を整えてOPENで攻め込むことを決意して退散🐟🐟🐟

まだまだ5個くらい残ってたからルンルンで退店した o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

だけどオープンアタックしたのに、ガチャガチャの中身が3個になってた o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

しかも ぽっ が出た !!! o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

まぐろは にこ と、レモンの付いてるすや を絶対に手に入れるマインドに 待ちの時間で進化してたから ぐぬぬってなったけど、

中身全部 回したから、
にこ以外をGETしたよ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

にこをまた探す旅に出なくては…!

って新たな決意をしてソクサリです^_ ̫ _^

調べてみたら1月商品で、田舎故に生き残ってた化石っぽいので まぐろは残りの人生で見つけることが不可能だと思ってるるる

だけど7月下旬に また配給されるから
これを楽しみに生きていこうと思いましたまる

小さいサイズ 助かる……………


問題は今年の7月商品かどうかってことダナー
まぐろ ネット検索能力ないからそこまでは分からなかった ^_ ̫ _^

かわいいかわいいちょうかわいい



これは 何処にあるか把握してるんだけど
アミューズメント景品だったから
GET出来なくて諦めて帰った なまがき

ガチャガチャでアドレナリンふつふつしてるのでおむつ欲しくなってる

見かけたのが6月だったのと都会だったからもう無いかも、って心の自衛しつつ月曜日のライブ後に赴こうと思います〜〜〜🦪♡


ゆうなゲームセンターすきのイメージだから連れてったら取ってくれるかな^_ ̫ _^



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

深海からの投稿。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?