見出し画像

予約 受け付け まsン


今日はあの日もう二度とやらないって宣言した

ソロをしました〜〜✨️

ブログに書くか迷ったけど
思うことがあったので書いちゃう!

結論、成長痛です💪

言葉の意味は無いです💪

ステージを見た人だけ分かれば……いいなと思うです߹ - ߹

まぐろらしいステージだったという言い訳を述べて、もう二度とソロをしないと再び宣言です!

苦手なんです、緊張するの߹ - ߹

人前に立つ人間としてどうなのか…߹ - ߹

本当に一生言ってる悩み߹ - ߹

でもアイドルしてないと こんな悩みなかっただろうな〜〜〜

人前に立つ仕事、向いてないから
アイドル以外のお仕事を選択する時は何かを黙々と作る専門的なことをしてそう、自分。

手先が器用なんです^ᴗ.ᴗ^♡


それから、これは昨日ブログの下書きに書いたことだけど、ありがとうって伝わりずらいな〜って思った!

色んな意味を込めたありがとうを言ってしまうのでありがとうの前に何のありがとうかちゃんと伝えなきゃな〜って思ったゆ

日本語の成長しようと思ったから
よく語りますブログ^._.^

まぐろは日本語喋りたいな〜って思ってて(?)
シンYOUを通して私は日本語を喋れるように成長出来たらな〜って思ってた!

初期ブログでも綴っていたけど、ブログで日本語沢山書いて日本語を学んで後々にはペラペラ喋れるようにまでなると夢見てた時期もあった!!

それが 未だに喋れないなーって思ってての今日のソロステージ(独り立ち的な)だったので、もっと自分の自立心を鍛えたいと思ったよ〜^._.^

ソロは二度とやりません


独り立ちって比喩はしたけど
ソロの意味は 鍛えるー!とかじゃなくてね

メンバーそれぞれのファンの人が散らばってきたから、個々で歌ったらそれぞれのファンの人は嬉しいかなー?って思って、たまには、、な感じの、、楽しんでもらえるかなーって考えた、、よ

5年に1度はこんなパフォーマンスがあっても良いと思いました、もう二度とソロはしないけど。

ゆうなは頑張ったね〜って沢山言ってもらってて、ゆうなのステージみてて声量凄いなあって思った✨️おんなじグループで活動できてて良かったなあ、頼もしいだった!いつも全部任せちゃう((


今日はたまたま個人で持っていたお揃いのものを付けてテンアゲしていたんだけど、

お互いにプレゼント贈り合うことはあるけど
お揃いのものを買ったりはしていなかったから

親友度マシマシでテンアゲ🍜

ここまで書いて寝てたᶻ 𝗓 𐰁

どうして夜更かし隊のまぐろが眠かったのかは次のブログで詳細書くます


世界おはゆ🌱𓂃 𓈒𓏸


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

深海からの投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?