さいきんのこと



これを家で飲むことにハマってる

少し前まではミルクティーをつくって
のんでたけど、牛乳パックが1日1本じゃ足りなくなった頃からやばいと感じたので

メロンソーダフロートを自作して脱牛乳です

牛乳好きだけど買い出しすると重くて嫌なので、泣く泣くお別れ、運んでも暑くない冬に再会することを誓った(꜆ ˙-˙ )꜆🥛

メロンソーダは今のところ無印の瓶ソーダを仕入れてる

深海には無いのでライブの日に仕入れてますす

コンビニとかにメロンソーダ売ってくれてたら良いのにねえ、今のところフロート味なら売ってるけど、自分で混ぜたいこだわりがあるからメロンソーダフロート味(強調)は敵です


そんなことより、直近までアイスを混ぜるフロートジュースは大嫌いだったけど、2年前から飲めるようになりました

大人の舌になったということですᴖ ̫ᴖ

わはは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?