開設しました

一緒に活動していた友人たらちゃんが新型コロナで亡くなり、そのショックで開設しました

大先輩いぬの友達として出会った人物でした。
たらちゃんが超落ち込んでる時にニチアサナイトいぬゲスト回に来て、何か思うところがあったのかやけに気に入ってくれて以来度々遊びに来てくれたり、手伝ってくれたり、ゲストで呼んでくれたりするように。

タイチロウ君のとこのweb記事の取材を受ける際、なんとなく思い出して声をかけ一緒に出席、その帰りの電車で色々な話をしてテロップジョッキー(という技術を持った人でした。以下TJ)担当でメンバーになってもらいました。あとから聞いたらずっと前から入れてくれって言ってたつもりだったらしい。

言われてみれば、なにかとTJはニチアサナイトに凄い向いている技術だよと熱心に話してくれていた気がする。でももともと僕らすごい金のないイベントなので技術を買ってと言われてるのかな?と見当違いの事を思ったりしていた。もっと早くから仲間に入ってもらえばよかったと今さら思う。

ここまで友達ぶっておいて、ちゃんとした名前も知らないし、なんなら亡くなって10日間気づかずにLINEの書き込みを普通に待ってました、まったく美談に成りようがない話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?