見出し画像

41歳になりました。

1年が半分終わる7月2日が私の誕生日です。
毎年年始とこの時期は「何か新しいことを始めなきゃ」と妙に焦ってしまいます。

2021年2月から絵画教室に通い始めてもうすぐ2年半になります。

体験入会からずっとデッサンだけしていて、先日遂に絵画教室にある石膏像をほぼ全て描ききってしまいました。
今は私物の登山靴を描いてます。

登山靴もあと1〜2回で描き終わりそうで、次は何をしようかと頭を悩ませていたところ、ちょうど小学生クラスが紙粘土でロボットを作っていたので、私もそれに乗っかる事にしました。

紙粘土の工作なんて小学生ぶりで、作るならあまり難しくないモチーフがよく、しかしできれは部屋に飾れるようなものがいい。
何かよいモチーフはないものか……と頭を悩ませていたところ、あるじゃないですか。

いま流行りの古代魚が。

今どき人気の古代魚

41歳の新たなチャレンジは紙粘土でサカバンパスピスに決まりました。

あと、noteもゆるく、しかし激しく更新していきたい。

見せてやるよ。
41歳独身女のキラキラな日常をな!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?