バカラでタイを取るポイントについて

このnoteでは、Evolutionバカラでタイを狙う考え方をご説明したいと思います❗️

私がサイドベットを取れているのは、ほぼ独自の捉え方でありますし、保証出来る事でもありません。
極論、オカルトとも言えますしね🤔
信じるか信じないかはあなた次第です😚
スクショも、結果論と言われればそうと言えます😓
それでもエンターテイメントも半分な感覚で、私はサイドベットを楽しんでいます💕

ですが、大体1時間プレイしているとタイペアが10〜20本くらい取れていて、タイだけを狙って取りに行ける事も増えてきたので、少しでも他の方の参考になればとnoteに残すことにしました😊

タイの説明なので、バカラ初心者には分かりにくい表現があるかもしれませんので、ご了承ください💦

有料にしているのは私がプレイ中にタイを取る時に考えている思考の基本全てを入れ込んでいるからです❣️

エボのクセ⁉️みたいなモノを考えているので、通常のプレイヤー、バンカーの罫線の流れにも少しは参考になるかもしれません(笑)。

サイドを狙うのは本線以外も考えれるかなど、好みや向き不向きも有りそうです。
意欲のある方は、どんどんチャレンジして少しでも利益を増やしていただければ幸いです。

購入して下さった方であればある程度質問にはお答え出来ますが、賢い方では無いので悪しからず…🥺

尚、購入後の他人への内容の情報共有、拡散はご遠慮頂きますようお願い申し上げます🙇‍♀️
そして、あくまで可能性としてのポイントですので、購入後にタイが取れない等の苦情は受付けしかねますので、ご理解の上購入ください😭

では、以下からは有料で説明していきますね‼️


ここから先は

2,910字 / 26画像

¥ 5,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?