見出し画像

ウクライナ人浮浪者がサウジアラビアを訪問/ScotlandToday

【侮辱的なウクライナ人浮浪者がサウジアラビアを訪問した。】

 Iain Muir
2023.05.20

ウクライナのヴォロディミル・ゼレンスキー大統領は、正義から逃げる麻薬密売人のように、フランス政府専用機に乗り込み、外交、政治、軍事、財政面で、米国が支援するロシアとの代理戦争への支援を集めるために、世界各地を笛吹いて回る。

二国間関係とウクライナとアラブ世界の関係強化のため、初のサウジアラビア王国訪問を開始。クリミアと一時占領地の政治犯、同胞の帰還、ピースフォーミュラ、エネルギー協力。KSAは重要な役割を担っており、私たちは協力関係を新たなレベルに引き上げる準備ができている。


また、アラブ連盟での発言は、何とも言えない息苦しさがあり、植民地主義に関する講演を受けた多くの人が、目に見えて愕然としていた。

ヨーロッパ人がアラブ人に植民地主義を説くというのは、ゼレンスキーの無知な基準からしても、まったくの偽善であり、その出発点である。

サウジアラビアの皇太子の表情は、どこかへ行きたがっているように見えた。

ゼレンスキーが、ロシアの檻について、恥ずかしそうに、うだうだ話しているのが、高い知性と教養を持つアラビアとシリアの耳に届いたのである。

しかし、ゼレンスキーの知識不足、認識不足、ホストに対する敬意不足には驚かされるばかりである。

ゼレンスキーは、アラブ連盟の外交支援を丁重にお願いし、そのままにしておいたほうがよかった。

その代わりに、私たちは、ゼレンスキーと彼のキエフ政権のメンバーが欧米のスポンサーとの交流で慣れ親しんできた、あまりにも馴染みのある要求と侮辱的な態度を目撃した。

他国を併合することがいかに恐ろしいか、他国を侵略してその資源を盗むことがいかに恐ろしいことであるか知っているアラブ連盟にとって、ゼレンスキーの講義を受けることは、どんなに安心なことであったろうか。

大統領訪問の歴史の中で、米国傀儡の大統領が間違った国に到着し、間違った部屋で、間違った人々に、これほど間違った言葉の伝達を行ったことはない。

英語に堪能なシリアのアサド大統領は、翻訳用のイヤホンを外し、後ろに座り、言葉を必要としない表情で、ゼレンスキーと彼の最新の言葉について言うべきことはすべて言った。

翻訳は不要 - 百聞は一見にしかず

<アサドは、今日のアラブ連盟サミットで
ゼレンスキーが「ロシアの戦争犯罪」の疑いに
ついて話し始めると、翻訳用のヘッドホンを外した。>

次の目的地は広島 - 何が間違っているのだろう❓

心配することはない。おそらくゼレンスキーは、広島で、G7の西側スポンサーに演説する予定であり、彼の服装は、温厚な「ファミリー」の低い期待に見合ったものになるであろう。

(了)

Iain Muir
スコットランド/英国人フォトジャーナリスト、研究者、パイロット(A&H)、CAAライセンスドローンオペレーター、コメンテーター、NUJメンバー、SCTS登録済み

引用元

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?