見出し画像

アメリカ中枢からアメリカを見る、世界を見る: プラハが明かすブチャ /2024.07.18

➤「オバマがロボトミー化させたゾンビ・メディア群、我がAmerica Firstの最高脳髄の歴史的大地滑り的な圧勝が動かないことを確認した今日までの内部調査を受けて、反トランプ番組の打ち切り検討を始めとした逃亡企てを始め、いっそうの顰蹙を買う」


➤「ロシア元首、サウジ皇太子に電話。交話後の双方説明を額面通り受け取る者なし。

特に言及す可きは、態々。仏の国歩を握らんかの双方の力を示唆しながら、東京を念頭にした報復措置について打ち消したこと。

策戦はdiversionary actionが基本を不知い小児次元は糠喜び」


【プラハが明かすブチャ】

➤「全米救急救命医師フォーラム、我がAmerica Firstの総参謀部に高速進行ガンの急増に対する速やかな即応対策を要請。

この要請を届けたヴェテラ医師有志は、高速進行ガンの急増は昨春頃から始まり、一向に収まらない事態に現政権と保健部門はなんらの政策を打ち出さないと、その態度を人道に対する罪と批判。

また医師たちの憂慮は深刻を増してい、医学メディア査読論文を含む研究報告で、mRNAによる大腸ガンの500%激増など事態は、国家経営にまで及んできている」


➤「イスラエル関係者、頻繁にBRICS事務局との接触を重ねていることが関係者によって察らかにされ、この中でイスラエル側は接触のステージを上げたい旨打診中」


➤「ローマ教会大司教、我がAmerica Firstの最高脳髄の暗殺失敗背後には、世界経済フォーラムが存在すると警告。

またその組織とアレンジにはソロス父子が関わっていること、彼らが十一月前までに複数の謀殺機会を窺っていると、トランプ大統領陣営に最高度の私設警護を用意するようきょうまでに助言。

また連邦捜査局の一捜査官は、我がAmerica Firstの最高脳髄暗殺失敗に、同局一部が失望しているとの内部事情を暴露し、暗殺は引き続き試みられるとトランプ陣営に警告を発した。

私から言えることはソロス父子らは意外な面々とつながっていることを指摘して措き度い。その名前は〝B〟であり〝P〟だ」


➤「児童の性別変更の求めを親及び保護者に学校、教師が報せることを禁じる、キチガイ法がこれもまたキチガイ統領とキチガイ勢力によって署名強行された。

保護者の学校おける我が子を知る権利を剥奪する暴挙である。

この暴挙を強行した理由は、レインボーマフィアらの、『性転換を否定する保護者が児童を傷つけている』なる虚偽の主張を背景にしている。

多くの保護者、そして私たち住民はこの停止と撤回のため凡ゆる方策をとることを決議」


➤「東京電はまたしても日本軍の機密情報保持に常習的疑いがある大規模な事件の発覚と処分を伝えた。

このような常習癖の国家と情報を共有することは甚だしく危険だというの私たちの考えであり、我がAmerica Firstの最高脳髄の考えでもある」


➤「G.ロートリンゲン駐仏マジャール大使(澳皇帝カール一世孫)、E.ロートリンゲン羅馬教皇庁大使(ヨーゼフ一世澳皇帝曽孫)

マジャール首班の提起した帝政なくハプスブルク連合に賛同、凡ゆる協力を惜しまないと声明」


➤「〝俺たちが法だった〟

バンデライナ傭兵として戦闘に参加し帰国後裁判を受けているチェコ過激派メンバーである元傭兵、フィリプ・シマンは法廷での証言で、

ブチャの虐殺は、バンデライナ戦闘員と彼を含む各国過激派出身の傭兵による殺害であったことを認めた。西側メディアはこの証言を黙殺。

最早や西側のメディアは戦時宣伝機関であり、自由世界の報道ではない」


☝️このアカウントは「アメリカ人」であり、「共和党関係者」であり、「トランプ側の人」なので、それを念頭に読んでくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?