見出し画像

【数字選択式宝くじ】的中報告!!

みなさんこんにちは。

12月の第5週における数字選択式宝くじの当選結果報告です。

フォロー頂き、ご購入頂きました方々にはお礼を申し上げます。

当選は、
12月26日の ミニロト 第1264回の 4等×1口
12月28日の ロト6  第1857回の 5等×1口
12月29日の ロト7  第 555回の 6等×3口
でした。

ロト7は、10通り予想中の3口が6等に的中していました。
この当選確率はかなり高い確率だと思っています。
目指すは5つ以上の当選数字一致です。

このページで、みなさんに高額当選結果をご報告できるように予想して行きますので、フォローの程よろしくお願いします。

12月第5週の的中結果はこちら ↓↓

☆☆☆ 上の表の見方は ☆☆☆

左から月曜日のロト6、火曜日のミニロト、木曜日のロト6そして金曜日のロト7となっています。
各10通りの予想を各回ごとに配信していますが、その結果を一覧表として示しています。
ピンクは当選数字青はボーナス数字を表しています。
当選した組合せの右側に当選等級を記入しています。

表示形式を少し変更しています。

10組の組合せの下に記載している数字は、実際に抽選された通りの数字を順番に記載しています。
数字の上の色は、抽選された球の色を表わしています。
またセット(抽選で使用されるセット球)の番号をA、B、C等で記載しました。

今年一年間フォロー頂きましてありがとうございます。


来年は絶対高額当選を果たしたいと思っています。
良いお年をお迎え下さい。
また来年もよろしくお願い致します。

※2024年の数字選択式宝くじは、2024年1月4日のロト6第1858回がスタートです。1月3日に予想を配信したいと思っています。


よろしければサポートお願いします。ロト6の新サポートをご利用の方は、このサポート機能からお支払いください。