見出し画像

【宝くじ】良純さんの「数字の川」理論

 皆さんこんにちは。宝くじLotoXの投稿です。

テレビ朝日、8月13日(金)「ザワつく金曜日」にて石原良純さんがミニロトに当選された事が放映されています。ご覧になった方は多いのではないかと思います。

宝くじは闇雲に買っても当らない

 放送の中で良純さんは、宝くじの買い方について話をされていて、やたらむやみに買っても当らない、よと言われています。

 その時の動画は、現在「TVer」で無料で視聴できますので、ご覧になって下さい。1週間程度は視聴できるようです。私が一部を編集して紹介しようと思い、YouTubeにアップしましたが著作権の関係で却下されました。

「数字の川」の概念を図で説明

 放送の中で紹介された「数字の川」理論をまとめると、以下になるかと思います。
 -出る数字と出ない数字が周期的に存在する
 -数回に渡って、続く数字と続かない数字のパターンがある
 -連続する数字もある

 また、放映中のスクリーンショットを紹介しますと以下の画像となります。

良純さんの「数字の川」理論

数字選択式宝くじは、好きな数字をむやみに買っても当らない

 良純さんは放送の中で、数字を選ぶ時に自分の好きな数字を闇雲に選んでもなかなか当たらないよ、と言われています。

 この事には私も同感です。過去自分の誕生日の月と日を組み合わせに入れて購入した経験が何回もありますが、まず当った試しがありません。

 誕生日の日付けは人それぞれですので、時には一致するかも知れませんが確立が低い様な気がします。

 実はこの回の放送の後の収録で、長島一茂さんが別企画として、個人でミニロトを120口購入された結果も放映されていました。結果は、120口(通り)購入されて的中したのは4等¥1,000が1口のみだったそうです。放送を見られた方はご存知と思いますが、一茂さんは適当に自分の好きな数字の組み合わせを購入されたそうです。本人が好きで購入されたものですので、文句は言えませんが・・・

本サイトLotoXが推奨する購入方法にご期待を!

 本サイトでは、最初の投稿で独自のアルゴリズムで当選数字を予想すると説明をして来ましたが、良純さんのこの考え方を拝聴して、まさにその通りだと思いました。

 信じるか、信じないかは皆さんの判断に任せます。
宝くじは、楽しみながら予想するのが一番です!
運がよければ大きな当選金を手にするることができ、好きな事に使う夢がもてると思います。頑張って予想して行きますので応援の程よろしくお願いします。



よろしければサポートお願いします。ロト6の新サポートをご利用の方は、このサポート機能からお支払いください。