見出し画像

【ロトX】予想

 皆さんこんにちは。宝くじLotoXの予想サイトへようこそ!
 ロト(ミニ、6、7)の予想サイトには各種ありますが、確実に当るサイトは存在しないと言っても過言ではないでしょうか。

 予想する場合に、どの様な過去の情報を分析するかで予想確度が上がるのではないかと当予想サイトは考えています。

 予想するからには、一等を絶対、絶対当てたいですよね!
本サイトでは、今までにないアルゴニズムで予想を行っています。特徴を紹介させて頂きます。

出目の変動係数、抽選セットの変動係数を比較

 以下に予想までの過程を簡単に説明します。
①過去の6つの当選数字から独自の変動係数を算出(当予想サイトオリジナル)

変動係数とセットとの関係

②抽選球セットはAセット~Jセットまでの10種類が交互に使用されているのでその特徴を把握(当予想サイトオリジナル)。C列のA~Jがセット番号
③前回の出目も含め、予想数字を3個固定する。(これが味噌!)
④専用予想プログラムPreCast(独自に開発)にて、当選数字を予想。

1608の予想画面

⑤予想結果を出力、購入
⑥結果評価(どの数字が外れていたかの情報も大事)

専用ソフトPreCastの精度検証

 独自に開発した専用ソフトPreCastの精度を確認するために、既に発表された当選結果と比較して見ました。結果は、10通りの予想を出力して、4等(4つの数字が一致)が4個。5等(3個の数字が一致)が6個とかなり精度ある予想結果が出ています。

1608の予想結果と当選結果

 Loto6は6つの数字の中の、3個を固定していますが、この固定数字が一致しないと高確率の当選結果にはなりません。
 もう一つ、変動係数の存在です。変動係数は1.07~1.46の中で変動(1~43の分布を考慮の上、算出)しますが、次回の当選数字によって形成される変動係数を予測することが重要です。
例では、1.1~1.2を入力して確認しています。

Loto7及びミニロトに関しても考え方は同じ

 最新の実際の購入結果をお知らせします。Loto7ですが、8月6日の第431回分を購入した結果です。何と5等が10個中6個ヒットしています。偶然かも知れませんがすごいと思いませんか!
信じるか信じないかはあなた次第です。

画像4

  ※上記のLoto7は7,11,17を固定しました。購入の仕方がまずか 
   ったと反省しています。7を全て流して購入するべきでした。そうす
   るとさらに高額当選でした。(結果ですが・・・)あなただったらど
   の数字を固定しますか?

投稿内容を気に入って頂いたらフォローをお願いします

 実際に予想した内容を投稿して行き、自分でも購入して行きます。
どの程度の確立かはまだ解りませんが、各クジ1等を目指して頑張ります!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?