見出し画像

【ロト7】第573回 完全予想★★

みなさんこんにちは。宝くじLotoXです。

本日は、ロト予想の予想費用についてお知らせします。
現在毎回10通りの予想を行っていますが、予想費用は一律¥500とさせて頂いています。

この費用は、高額当選(¥1000万以上)を果たすまで継続させて頂きたいと思っています。高額当選の後は、下表に示す様に予想費用と予想組合せ数も変更して行きたいと思います。
もちろん高額当選をゲットした後なので、購入資金は確保できると思っています。

高額当選を果たすまで、購入資金に余裕がある方は是非、参加してみて下さい。億万長者になるかも知れませんよ!

現在の予想費用と高額当選後の予想費用について

年間購入予算(末尾金額)は、当選金額が発生した場合、この表に記載した金額以下となります。


ロト7第573回の予想をお届けします。

今回の予想も全部で10通りです。
予想は、数字の川理論、独自アルゴニズム、過去の出目等を考慮して予想しています。

ロト7第573回の予想はこちら ↓↓

ここから先は

568字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?