見出し画像

【ミニロト】第1143回・当選結果のおしらせ

皆さんこんにちは。宝くじLotoXの投稿です。
昨日の第1143回ミニロトで予想した数字が3等に当選していました。
その他4等も4口当選していました。

当選結果はメールで配信されます

 宝くじをネットで購入されている方はご存知と思いますが、自分が購入した宝くじが当選すると、登録したアドレスへ当選メールが届きます。

 私の場合は、PayPay銀行(旧:ジャパンネット銀行)で購入していますので、PayPay銀行から当選のメールが届きます。メールがない時は、あー外れたのだなぁ~といつも思っています。

メールは当選した口数分送られてくる

昨日届いたメールは5通来ていたので、まさかと思い当選結果を見てみると5口当選(F~Jは全て当選;内Hは3等当選)していました。

画像1

おしくも1等を逃しました 残念

予想は、「数字の川」の理論から

予想した数字は、以前投稿しています、「数字の川」理論からです。
「数字の川」理論の詳細はこちらを参照して下さい ↓↓

私がミニロトの過去100回の数字の流れから選んだ数字のメモは以下でした。

画像2

左側の5通りは、無料で提供した情報です。

右側の5通りが有料(¥500)の情報として掲載した組合せです。

情報を購入された方は何人もいらっしゃるかとは思いますが、約¥10,000位プラスになったのではないかと思います。
とにかくおめでとうございます。

あと少しで1等でした。

結果論ですが、19の数字が入れば、1等でした。因みに1等は27口で当選金は、¥6,536,500でしたね。

継続は「力」ではなく、「宝」です。

今回を含め、まだ1等を手にしていませんので、まだまだ予想を続けていきたいと思いますので、良ければお付合いして下さい。

ミニロト以外の、ロト6及びロト7の予想も配信中です。
絶対に1等を当てましょう!!近いうちに・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?