1月17日(火)卒業生コミュニティ向けZoomセミナーを開催しました♡

こんにちは^^
プレシャスマネー事務局です。

2023年最初のラボセミナーを開催致しました。

そろそろ確定申告の時期がやって参りました^^
去年の相場は本当に最高(驚き)の相場だったね、と去年のおさらいをしながら、世界情勢や経済のお話をしました。

さてそんな去年の相場から少し円高になってきており、落ち着いてきましたね。
今、私たちがどう動くべきか、様子見するかなど今年の動向をお伝えしました。

『様子見』『待ち』も長期で資産運用を行う上でとても大切なことです。
ギャンブルにならないようにしっかりとガチョウさんを育てていきたいですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?