見出し画像

音ゲー日記(3/8~)

にゃるもです。
割と日記の体裁が決まってきて書くのに慣れつつありますが、それに伴い一気に書く癖が付いてるので、しっかりと週間化してそのときの出来事をメモするようにしたいと思いました。

3/8

休指day。294歩。

動けよ

3/9

休指day2。次行った時にやりたい譜面を予習したりしてた。

昨日より動いた

3/10

ユメステ

久しぶりに30分だけユメステ触りました。

Y.Y.Y.計画!!!!

ノーツ多くて星章理論値まどはちょっとしんどいかも……。そのうちやります。
ヴァンパイア出来ないせいで黒Ⅴ以下全APが継続できなくてモチベがないよ〜〜〜

3/11

ボルテ

あんまり調子よくなくて18よりも低難易度(~16)の精度狙いを比重多めにやってました。18のスコア狙いより脳が疲れるかも。。。

18S増えたやつ、今回はちょっと弱め。

We Are All The Dreamer

1発で出てくれてラッキー✌️
あんまり覚えてなかったけど思ったより対応出来た。

STEEL NEEDLE

前にちょっと粘着して出なかったから今回すんなり出てくれてよかった☺️

Restless Waitress

普通に鍵盤ムズいと思うんだよなぁ。。。
ツマミは出張じゃないとこで間違えました。

Inevitable Magic

18で初めて1プレイでS出た。ツマミはともかく鍵盤下手すぎて笑ってた。

Bolérrot

曲好き。

GAIA

Sクリ下手すぎ〜( ; ; )
17,18はどうしても前に寄りすぎてしまう。

低難易度のPUC埋め ~Sクリ意識を添えて~

Rebellious stage

今日1番嬉しかったリザルトかも。
ボルテで初めて1桁出た!!

心臓デモクラシー

初見PUCえらい👍

ジャンピン・スマイル

ジャケットがかわいい。

ハナビラ:リンクス

これも結構嬉しかった。
片手トリルめっちゃ気合い入れた。

ユニバーページ (i-world Mix)

好曲。30切りたかったね〜〜〜〜〜

私の恋色。

好曲2。全人類やりましょう。

ミライプリズム

ツマミめっっっちゃ緊張した。FXロングの上のBT鍵盤ほんとに光らなくて難しかった。

ちくわパフェだよ☆CKP [EXH]

かわいい曲。結構好きだから擦るかも。

ちくわパフェだよ☆CKP×4

直前にアリーナやってて1発で21個(0-1)出たからPUCと内部20個切りたくて粘着したやつ。ほんとにSクリ狙いが難しいことを痛感しました。もっと安定感高めないといけないなー。


3/12

プロセカ

ひっっっさびさにプロセカやったよ〜
新曲めっちゃたまってた😵‍💫

インテグラル

初見えらい。

ド屑

初手ラグ引いて即リトライしたから実質初見。

明鏡止水

2回。ちょっとむずかった(?)
あんまり覚えてない。。。

ハジメテノオト

初見えらい2。

flos

初見えらい3。

カゲロウデイズ

信号機が割とすんなり押せるようになってたから頑張って詰めた!成長を感じて良いですね☺️

87-88

ここ一番ヤバい。視力検査するなって!

いろいろやって思ったけどiPadくんが古すぎるので結構やばいなぁと、ラグと無反応明らかに多くなってた;;;;
APPENDに至ってはまともにプレイできた方が少なかったからあんまり出来なくなるかも。
買い換えるお金ないから暫くは辛抱します……

3/13

音ゲーのリザルト特になし。そもそも30ぷんくらいしかやってない。

BPL

BPL見ました。3/13でレギュラーシーズン終了しましたね。時が経つのがほんとに早い……。今日で完全にシーズンが終わるチームが確定し、その選手のツイートを見ると心にくるものがありました。
オンラインチケットも告知されてめっちゃ大声出ました。ほんとに無いと思ってた。もうちょっと早めに告知してくれてもいいんじゃない?現地にはいけないのでお家でいっぱい応援しようと思います。全チーム頑張れ〜🎌🎌🎌

終わり

今回はあんまり音ゲー週間じゃなかったな〜。
やるときにガッツリやってやらない時はとことん休んだ。休むのも重要!……だよね?
来週はボルテの新筐体が無い地に滞在予定なのでボルテのリザルトは無いかもしれません( ; ; )
そもそも音ゲーもそんなに触らないかも。
その分いろんなことについて書ければいいな。

今回はこの辺で。次回もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?