見出し画像

音ゲー日記(3/14~)

にゃるもです。
今回は8割くらいユメステです。ボルテ出来なかったからしょうがないね( ; ; )

3/14

外行ったりカラオケしたりしてました。音ゲー何もしてない。

歩いた

3/15

ユメステ

🟣ひっさびさにやってました。結構溜まってたから大変だった。理論値狙いもちょっと。

give it up to you

ラグで1回散って最後のロングの始点で2回散りました。出てよかったほんとに。

Eternity

割とすぐ出てくれた。

こんなに素晴らしい世界で

曲が良すぎる。

小さな奇跡の降る夜に

曲が良すぎる2。

絆はずっとGrowing Up!!!

精度は取りやすいけど、曲長くてちょっと大変だった。

120fps出る端末ください( ; ; )

3/16

麺食べに行ってました。それ以外は何もしてません。

一瞬だけ歩いた

3/17

ユメステ

🟣メインで⚫️もちょこっと触った。

🟣101%埋め

New Nostalgic Friend

難易度が低い曲だけどハネリズムと微縦連がむずかった。

So long, Say Goodbye

1発で出たのちょっと嬉しい。

アイ・ウィル!

神曲過ぎる。志村真白さん𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬――

Crystal Bell

曲短めでやりやすかったかも。

てぃだんちゅ MEETS てぃんがーら!

曲大好き。⚫️も譜面楽しいしね。

⚫️の星章埋めととりあえずの上位

Y.Y.Y.計画!!!!

ノーツ多くて大変だった💦

絆はずっとGrowing Up!!!

ノーツ多くて大変だった💦2。最後同時押しで4つくらい出た気がして心臓バクバクしてた……

Transcend Lights

一旦Sまで。ここまではすぐ乗ってくれてよかった。運指組めばもうちょい伸びそうかも。

3/18

ユメステ

BPM220を頑張ろうの会。果たして結果は……

電脳スペクタクル1

AP-2。レート1000到達‼️

電脳スペクタクル2

FC(AP-5)‼️
結果、負け。APは出なかったけど思ったよりも太刀打ち出来そう。またやる気出た時に頑張ります。

精度狙い1譜面だけ

こんなに素晴らしい世界で

2回とかで出てくれてラッキー✌️
⚫️Ⅳ初理論値です😊😊😊

3/19

ボルテ

久々ボルテ&新筐体
アップ含めて1時間半くらいで18Sサクッと出てくれて嬉しかった。

I

1発。最後の32分階段まぁまぁ光って神だった。

R.I.P.ゴシップの海

1発。もうちょい伸ばせそうかも。

1発。放置できるとこ放置して鍵盤取りにいけれたらもっと良かったな〜。

Crystalia

1発。やってる時乗りそうな感じしなかったからS乗っててビックリした。

SACRIFICE feat.ayame

ひっっっさびさに選曲したら987とかまで伸びたから覚えたらいけそうってことでちょっと粘着。
ハンドトリップ地帯はマシになったけど後半のツマミは結局あんまり回せなかったの悔しい。

ARROW RAIN feat.ayame

SACRIFICEやったならこっちもと思って1クだけ
詰めたら出た。ニア少なくてえらい。これ暫く放置していいんだ、嬉しいね。

BPL新曲も触った。

異次元の孤独~カナタノキミヘ~

同じハンドトリップジャンルのV!LLA!Nはあんなに誘導綺麗でやってて楽しいのになぁ……
これヤバいよ〜、しばらくやりたくないもん。

SΛMVICΛ

プレイ中に涙出そうになったけどムズすぎて涙引っ込んだ。鳥プラ乗ったので良し!

MΔX FLAVØR

低速出来ないからクリアついて一安心した。。。
低速どこ見たらいいんですか、視覚情報に引っ張られて指が勝手に動いてしまう……

Crawl Out Immortal

縦連苦手だから初プレイで鳥プラ乗ったの嬉しかった。噛み合えばSもあるかも?

いよいよ明日BPLファイナルですね。
え、明日?早すぎじゃね?
チケット買ったのでリアタイするよ〜。
本当に楽しみ、選手全員応援してます🎌

終わり

新筐体が触れる環境じゃなかったからほぼユメステやってました。ユメステもサボりまくってるせいで下手っぴになってたので🟣から鍛え直します💪それでも前よりは101%埋めがそんなに時間かからなくなったり、1日に複数譜面出たりと成長してる面もあって嬉しいです。⚫️はちゃんと譜面研究からやらないとなぁ;;;;
来週からはまたボルテが触れる(…はず)なので、いっぱい触りたい。18Sだけじゃなくて19もちゃんと頑張るぞ!

今回はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?