見出し画像

明日は大雨。

オーガニック専門のスーパーで

よく使う調味料にパンにジャム、お茶っぱ等を買ってみた。

オーガニックって果たして意味あるのかな?

と思いつつも、自分を大事にしてあげてるみたいな気持ちになるんです。

ようは、自己満足なんです。


もうすぐ30歳を迎えるんですけど、

小さいころから"自分は宇宙人なんだ"と思い込んでて、幼稚園の頃から人の目ばかり気にしてたけど、

もうすぐ30歳。

好きな物への愛が止まらない。

止まらない!!!!

もう周りの目とかも気にならなくなって、

好きなことを好きなように生きている今が好きだなぁ。と。


明日は大雨らしいけど、

今日買ったオーガニックの食パンに、オーガニックのジャムをでっろでろに付けて、

茹でたブロッコリーにこれまたオーガニックのマヨネーズをでっろでろに付けて、

オーガニックの茶を流し込み、美術館に行ったらぁあ!!!!


たのしみ🧡

皆さまよい明日を🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?