見出し画像

月曜からオーラスで入られたキャバ嬢のつぶやき。

記念すべき、憧れのnoteへの1回目の投稿。

残念ながら、今の私は現在泥酔の一歩手前、丁酔。


あれ?

ちょいと、待てよ?

タイトルから読んでくださる方は、もしや"助平"を想像しましたか。

あれま、ごめんなさいね。

こちとら、そんなことは日常で充分お腹がいっぱいです。

本日、(2019年4月15日am2時頃)

初めて、一年以上勤めている副業の'店長'と喧嘩をした。

ちなみに本日の私の現段階のポテンシャルというと、のらりくらりスタイル。

オープンの21時から焼酎のボトルを2本空け、シャンパンを飲んだ。2時にはから瓶が転がるも

こちとら、同伴の19時から飲酒してる。。。

どんなもんじゃい💪🦵🤦‍♂️🙆🏾‍♀️🙇‍♂️🙆🏾‍♀️

我ながら平日でもがんばった。いや、がんばってくれたのはお客様か。

いやいや、ほぼ飲んだのはわたしだ。

つまり、何が言いたいかと言うと、

とても今、私はムシャクシャしている!!👹👹

前置きは置いておいて、せっかくの初noteへ投稿記念だ!

ぜひわ相応しい投稿をしよう…っ!!!うむ


今朝、とある有名大学の教授の祝辞が問題提起として上がっていた。

わたしは彼女の祝辞をニュースで知り、身体の全身から震えを感じる程、心が揺さぶられた。

今の日本の現実の問題提起としては、とても素晴らしい祝辞だったと思う。




ーー続ーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?