見出し画像

2回目〈禅ヨガ&ふみふみマッサージ〉無事終了〜

先日(11/6(土)13-17)2ヶ月ぶりの東京・上野の早雲院さんに日帰りで行ってきました。


この2年ほど毎月くらい、東京に通っていましたが、つい最近まで高速バスは、ガラガラだったのに…


画像1


今回は土曜日だったのもあってか、行きも帰りもなんと満席〜


いいこととは思いつつも、ガラガラだったのが、懐かしい…


東京もさすがに人が多くて、セミナー終了後のアジアンレストランも混んでいました❗️


いろいろなことが元に戻っても、戻ったところは、もう前とは違う景色になっている…同じではいられないくらい心持ちも変わってしまった…


私はどさくさに紛れて、引越しもしてしまった〜


ありがたいことに、前より広いし、日当たりが良くて、どの窓からも青空と山並の景色が見えて、家賃は半分以下…で、すごくいい環境✨

引越しの顛末 ↓


おかげさまで、腰を落ち着けて、いろいろ取り組めるようになりました。


こちらの東京でのセミナーもおかげさまで、2回目は赤字にならずにすみました。


おまけに、1/23と3/26の〈一粒万倍日〉を予約させていただきました♪


はじめてお会いした方たちも、まるで前から知っていた方のようなご縁を感じます。


帰ってきてからは、禅ヨガクラス1時間無料プレゼントに明け暮れています♪


なんと楽しいことか〜


感想や筋肉痛の話や先日聞けなかったことなども、おり混ぜながらの1時間のレッスンは、あっという間です〜


様子を伝えていただいている感想もいただきましたので、こちらから⬇️



感想もいただきました。様子がちょっとわかるので、掲載させていただきました♪ありがとうございました。

こんにちは。昨日は、ありがとうございました。
おかげさまで、リンパふみふみマッサージの素晴らしさを更に感じることができましたし、
近くに住む友と参加できたことも、このマッサージ情報を共有して、周囲の方々にも伝えることができるなあと思っています。
身体をほぐすことから始まってのリンパふみふみマッサージなので、リラックスした状態でできるというのもありがたいなあと思いました。2回目ですが、一回目以上に早く時間が過ぎたように思います。私用に作っていただいたヨガも継続していくことで2か月に一度の直接ご指導をいただくこの機会を大切にしていきたいと思いました。(N.Sさん)

先日は皆さんや先生に直にお目にかかりとても嬉しかったです🙋直接ご指導も頂き有意義な時間を共有出来て幸せ感が~いっぱいでした😌💕昨日は腕の特に付け根や肩甲骨周りが痛かったです😅反対に脚は軽やかでいつものつりそう😫という感覚が全然無くて爽快に歩いてました🚶💨リンパマッサージの効果でしょうか✴️次回以降のリンパマッサージもとても楽しみです🙆⤴️本当にありがとうございました。
(J.W)



1回目の様子です ⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?