見出し画像

久しぶりの東京セミナー〜🕉

先日26日土曜日の一粒万倍日、久しぶりの東京セミナーでした!

画像3


まだまだ自粛中の雰囲気の中だったり、いろいろで参加者さんが少なかったので、急遽内容を変えました。


13:00から禅ヨガをして、個人に合うヨガプログラムを立てて、お家で気楽に自分用のヨガのポーズができるようにやってみました。


一通り動いた後に、私の大好きな、「ヴァガバッとギータのカード」を引いていただき、今現在の課題や、ヨガのポーズのメッセージを受け取りながら、楽しみました。

画像1

そして、今回は「ふみふみリンパマッサージ」を二人組でちょっとふみふみの復習をした後、お一人ずつ、全体を通して施術させていただきました。


私は知ってから、45年ほど経ち、ヨガのクラスなどで簡単にお互いができるようにしたり、靈氣を取り入れたりして続けてきましたが、


これが思ったより、ずっと喜んでいただけました。


なんせ効果がいろいろすぐにあらわれたようです。


画像2

感想もいただけました↓

昨日はとても内容の濃いお得感満載の体験をさせて頂きまして
ありがとうございました🙇⤵️                                                                              家に向かいながら、途中で足の裏がいつになくぽかぽかと暖かい事に
気付きました😌♨️
足取りも軽やかで嬉しくなりました🥰上半身も何時もより
暖かく感じました✴️
リンパふみふみは凄いな~🌠と改めて体感しました🙆
肩の凝り辺りは未だ懲り感?が残ってますが、
解消されるスッキリ感を楽しみにしています🎵                                                    大変貴重で楽しい時間を過ごさせて頂きまして
誠にありがとうございましたm(_ _)m    (J.Y様)


最強開運日の昨日は
上野のお寺で
「禅ヨガとリンパふみふみマッサージ」
を体験してきました。
体調不良等でキャンセルが出てしまい少人数でしたが
この道40年の上野先生のリンパふみふみマッサージの施術が30分受けられ至福の時間でした。
体調に合わせたヨガのポーズを教えてもらい日常生活に取り入れられるようアドバイスがありました。 
そしてバガヴァッドギーターカードのセッションもありました。
直感で一枚カードを引いて魂のメッセージと必要なヨガのポーズがわかります。
リンパふみふみマッサージの施術はちと痛かったけど
手指の浮腫みが取れ
岩盤浴やファスティングしたときと同じくスッキリして、
3回も大きなお便りがあったのですよ。
デトックス感が半端ない。
近かったら通いたいくらいです。
このリンパふみふみマッサージが習得できてちゃうのです。
そして・zoomで1時間のヨガlessonがついて8000円なんて
かなりお得です。次回は5/14土曜です。 (S.O様)


これからも、禅ヨガで楽しく心身の自己調整をしていただきながら、リンパのマッサージもみんなができるようになって、たくさん喜びを広げていきたい〜




ハリ オーム💖

生きとし生けるものにありがとうございます🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?