ぷらりと日報 4日目ちょこっと裏話。

7月10日(金)さてさて期間折り返しの1日

朝の雨もあがり明るい日が差しこむ頃

にぎやかなスタートとなった1日でした

フラスタミニマルシェ和田店長撮影_200711_3

フラスタミニマルシェ和田店長撮影_200711_7


この日のレポート、y green の Yukiko が担当させていただきます

フラスタミニマルシェ和田店長撮影_200711_11


お客さまには波がある

期間を設定してのミニマルシェを開催してみて感じたことです

お天気やお店のお当番、商品の入荷、出かけたついでなど

様々な要因があるようですが

お客さまの波は確実にある


不思議ですね~~

そして、その波を少しだけ眺められるのは

在店の特権かなと思います


この日のお当番は

銅版画の Hi!PRESS さん

画像4


そして

スタンプクラフト こののにわ さん

画像5


さらにこの日も!毎日の在店に感謝、grandjeteさん



合間をみて、14日最終日に開催する

ぷらりとオンライン」おしゃべり部屋のゲリラリハーサルを開催!!

フラスタミニマルシェ和田店長撮影_200711_9


接続確認やスピーカーやマイクの音量確認、いちいち初めて。


ゲリラリハーサルへ参加してくださったのは、rosehipsさんとチャリカさん

離れたところにいるお二人とつないでおしゃべり

途中お知り合いのお客さまがいらっしゃったので画面をのぞき込んだり!!

わー。きゃー。画面越しに手をふったり。


ふむふむ、良い感じ。部室感。


当日もこんな感じに和気あいあい、ゆるっと盛り上がるといいなと。妄想。

当日のおしゃべり部屋への参加はお申し込みが必要です《無料》

予定どうかな?って方も

とりあえずこちらへお申し込みお願いします!

当日参加できなくても大丈夫です


そして金曜日と土曜日は、夜営業も始めたフラットスタンド

フラスタミニマルシェ和田店長撮影_200711_16

ちょっと雰囲気が変わり

私たちも初めて見る「夜のマルシェ」の光景

フラスタミニマルシェ和田店長撮影_200711_15


今回は「初めて」が多いマルシェです

初めて尽くし、トライアル、学びが多く、日々アップデート!


さて。4日目終了となりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?