見出し画像

人が“場“になる

2021.4.10

おはようございます。

あたらしい世界。

お久しぶりの
松浜アトリエnicoさん

画像1

だいすきな羽ヶ崎ご夫妻がご用意してくれるコーヒーとお菓子をいただきながら

ゆったりあれこれ日常話を。

画像2

画像3

すごく心に響いたこと。
自宅件工房がほしくて〜という話から。

人が“場“となるのだから
特定の場所を持たなくても
わたしが移動してその空間を場に変えよう、と。

nicoさんやnid、あるいはどこかの調理室。

わたしに共感してくれる方が集まってくれる。

自分だけの場所!に固執せず
ゆるふわっと飛び回っている方が実はわたしらしいのかもしれない。

スッキリとモヤが晴れて身体がかるくなった。

あとは心地よいところまで持っていくだけ。

多方面に心からの感謝を。

自尊心を育てるお菓子づくり。
わたしと一緒に体感してみませんか??

みなさんのお声を参考に、コロナ対策をしつつの開催企画します。

皆さまのお声を聞かせてください✨
(ex.どんなものが作りたいのか・開催曜日・時間・などなど、コメント欄にぜひ!)

#アトリエnico
#松浜
#言葉のキャッチボール
#お互いのきもちを受け止めてから
#自分はこう思うを伝える
#自尊心を育てる
#お菓子づくり
#どんな事がしたいですか
#お声を聞かせてください
#一緒にお菓子を作りましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?