見出し画像

アカウント名変えた

 明けましておめでとうございます!
 2024年やばすぎ!
 イエスさんも2024歳なのですごい!

 というわけで突然ですが

 旧 : プラナリア →  新 : プラン・アリア

 noteにおけるアカウント名をプラナリアからプラン・アリアと変更させて頂きます。

急になぜ?

 変更した経緯としては、エゴサをしやすい名前にしたいという事と、まあ今年こそ真剣に執筆活動を頑張っていきたいなという決意表明の一環になります。特に前年はぜんぜんアウトプットができなかったので……本当にがんばりたい。

「俺はもうただのプラナリアじゃないんだぞ!創作者プラン・アリアなんだぞ!」と自分に言い聞かせていくことで、頑張っていきたいです。本当に頑張れるかなぁ?

 ともかく、今年もよろしくお願いします。プラン・アリアでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?