見出し画像

【スプラ3】ミニミニ武器写真を撮ってみよう

こんにちは。プライムです!

今回は小ネタですので軽い気持ちで見てください。

ミニミニ武器とは?

自分がつけた名称です。
特定条件でメイン武器のサイズが小さくなります。
それを撮影するだけです。

早速やり方を説明します。

1.イカ状態から人状態に戻る瞬間を撮影

イカ状態の時は武器を持ってませんが人に戻ると武器を持っています。
武器はどこから来たのでしょうか?

実はイカ⇒人の状態変化の演出で違和感が出ないように、武器がゼロサイズからだんだん大きくなって元のサイズになります。
(かなり早いので普通のプレイ中だと気が付きにくいかもしれません)

これを撮影するだけです。
イカはインクまみれなので、あまり可愛くはありませんが、武器は小さくてかわいいです。

ミニミニハイドラ
小さくて可愛い!
ミニミニダイナモ
別名ショウナモ
ボトルカイザー
飲み切りサイズ!

2.カーリング、タンサンボムのインク切れモーション

上記二つのサブのインク切れモーションの時、メイン武器が消えます。
で、モーション終了後は1と同じく武器がだんだん大きくなります。

これも大きくなっている最中に撮影するだけです。

カーリングボム🥌
ローラーがペットボトルホルダーみたい
タンサンボム
洗濯機が小さい!

最後に

今回は小ネタでした。
ミニミニ武器は簡単に撮影できるので、暇なときにでもどうぞ~!

以上です。

ガチホコも小さくなるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?