見出し画像

車中泊仕様ベットキット搭載 150系後期ランドクルーザープラドBLACKEDITION

納車までの2ヶ月間の準備期間がとっても楽しいです。
プラドを車中泊仕様に対応するように、ベットキットの準備が完了しました。ベット下にキャンプ道具を収納して長距離移動しながら、車中泊でいろんな所に遊びに行く準備ができました。

画像1

縦の長さは179センチで、大人が寝るにも十分な長さが確保できました。私の身長が174センチですので、十分過ぎる長さです。

画像3

横幅は136センチで大人2名は十分に寝れる広さです。我が家夫婦と子ども2人なので全員寝るのはちょっと厳しいですが、大人1人と子ども2人であれば寝袋を引いても十分な広さが確保できます。

画像3

画像4

ベット下には空洞がかなりありますので、チェアや収納コンテナ等おけるので助かります。

画像5

画像6

こんな感じに置くことができるので、基本つみっぱなしな状態になりそうです。納車が楽しみです。2020/8/29

こちらの記事が良かった!参考になった!と思っていただけたら、
”スキ❤”、”フォロー”をいただけると記事を書く励みになりますので、
よろしくお願いします。

フォローしてくれたら喜びます💕 サポートしてくれたらもっと喜びます💕💕 いただいたサポートは全額活動費に使わせていただきます🙇‍♂️