we are forever


愛想笑いはやめなって 言ってあげればよかったのかな

知ってるよ 辛いのに笑ってたこと

知ってるよ 言いたいのに言えなかったこと


この声はもう 君には届かないから

君の何かを 変えることはできないけど

届いていたはずの君の声で 何も変わらなかったのは君のせいじゃない

君の声は 届いていたはずだから


思ったこと 感じたこと

ありのままに言えるほど 弱くはなれなくて

ずっと抱え込んでいたもの 少しは軽くしてあげられてたのかな


何が正しくて 何が間違ってるかはわからない

なんて言えたら楽だけど 君は知っていたんだ

何が正しくて 何が間違ってるのか

誰よりも わかっていたんだ


僕にだけ話してくれたこと ずっと大事に仕舞っておきたかったけど

君の願いを叶えるためなら 少しくらい汚れても

磨いてまた仕舞い直せばいい


君はもういないけど 何も終わってなんかない

まだ始まってもいない

僕の夢は 僕らの夢が叶う未来の

まだずっとずっと先にある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?