見出し画像

12月のメッセージ🔮

まずは
\共通メッセージ💌/

🎨@sakkinen

"髪のカード" がでました✧︎

髪と言えば…ヘッドスパ!

ヘッドスパには
開運効果があると言われていて
頭に溜まった老廃物が流れ
スムーズに血液が循環し
滞っていたエネルギーまでも
循環するようになり
運気の流れが良くなるんだとか😲!!

なんだか最近上手くいかないな〜って時は
ヘッドスパを体験してみてくださいᐠ( ᐛ )ᐟ✧︎

お友達がヘッドスパ専門店を
しているのでお近くの方はぜひ🐱❣️

https://instagram.com/headspashop.mayim?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Head Spa Shop MAYIM (ヘッドスパショップ マイム)


次に、
星座別タロットメッセージですᐠ( ᐛ )ᐟ🔮

____________

牡羊座

今月は大切なものを
保護することに力を入れる時。
自分の領域やプライバシーを
しっかり守ろう!
静かな場所に行くと吉◎

ラッキーフード しじみ汁

____________

牡牛座

今月は人間関係が広がる時期。
どんな人に対しても
優しい気持ちが持てるはず。
幸せをもたらす人との
出会いもありそう♪

ラッキーフード ドーナツ

____________

双子座

今月はやる気が増し
できなかったことに
チャレンジできるなど
大胆になれる予感♪
華やかな服を着ると吉◎

ラッキーフード キムチ鍋

____________

蟹座

今月は頑張ってきたことに
成果がでたり金運がUPする予感♪
貯め込むことにツキがあるので
貯金や投資に回したり
お買い物は長い目で見るように!

ラッキーフード みかん

____________

獅子座

今月は忙しい状況や
乱れたリズムを整えられる時。
心に落ち着きが戻るはず!
なかなか連絡が取れなかった人に
会いに行くと吉◎

ラッキーフード 焼肉

____________

乙女座

今月は日常の中に新しい風が
入ってくる時期。
趣味や勉強を始めたり
オススメしてもらったことに
夢中になる予感♪
悩みも吹き飛ぶはず!

ラッキーフード 完全栄養食

____________

天秤座

今月は魅力運がUPする時。
友達や同僚からのお誘いや
恋の出会いも期待できそう!
話かけるよりも笑顔を意識すると
相手の心に印象が残るはず♪

ラッキーフード ペペロンチーノ

____________

蠍座

今月はなるべく
受け身で過ごす時期。
恋愛も仕事も無理をしすぎず
流れに身を任せることで
いい結果へと繋がるはず♪

ラッキーフード 海苔

____________

射手座

今月は旅や移動に
関することが開運の鍵に!
来年に向けて旅行や転職や引越しの
計画をしてみよう♪
ワクワクを意識すると吉◎

ラッキーフード アーモンド

____________

山羊座

今月は愛情面で嬉しいことが
たくさん起こる予感♪
家族や仲間達から
愛されている実感を味わえるはず!
高価な物を自分にプレゼントすると吉◎

ラッキーフード ショートケーキ

____________

水瓶座

今月は同僚や友人達と
楽しい時間を過ごせる予感!
仲間との絆が更に深まりそう♪
過去や未来のことは考えすぎず、
今この瞬間を楽しむことを意識してみて!

ラッキーフード お寿司

____________

魚座

今月は前進できる時。
初心を思い出したり
苦手なことを整理していくと
行動力が上がり
夢へと近づけるはず♪

ラッキーフード 塩むすび
____________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?