見出し画像

2月のメッセージ🔮

更新が遅れてしまいました🙇‍♀️
申し訳ございません🙇‍♀️💦


2月の3択タロットメッセージです🔮


まずは共通メッセージ💌✧︎

画像1

@sakkieny🎨

"首"

首は凝っていませんか🦒?

首が凝ってきたら…

\もっとリラックスして
難しく考えず、
気楽にいこうぜ🦒!/

と言うメッセージなの
かもしれません💌✧︎

頑張りすぎず…
テイクイットイージー🦒!

PC💻にかじりついている
私へのメッセージかも…( Ꙭ)笑

首が凝ってきたので…
今月は星座別ではなく
3択メッセージに
させていただきました🦒🔮🙏

\ A  B  C /の中から
気になるカードを
お選びくださいᐠ( ᐛ )ᐟ💗✧︎

画像2


↓↓


結果🔮


↓↓

画像3


Aを選んだ方は

魅力が増す時期。
自分を飾り立てる必要もなく
ありのままの自分でいればいるほど
多くの人を魅了することになりそう。
中には発表の場がある人もいるかも。
力を入れずおおらかな気持ちでいよう。

ラッキーポイント リサイクルショップ
Bを選んだ方は

休息の時期。
一時的なスランプがあるかもしれませんが
何がいけないのかと焦ったり空回りせず、
自分を見つめ直す大切な時期だと思って
少し休憩をしよう。
回復の時間があるからこそ
大きなチャンスがやってくるはず。

ラッキーポイント 神社

Cを選んだ方は

仕事や趣味や恋愛のチャンスや
新しい夢ができそう。
活躍している人に貢献する機会を
増やすことで別世界へと
連れていってくれる可能性も!
積極的に行動してみよう。

ラッキーポイント 年下

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?