10/6

もくもく木曜。金曜は実質休みなので平日最終日です。
午前はビート堀。担当なのでぬるっとやったらなんかできた。天気も良くてマル。
ちなみにビートって洗うとこんなの。

葉っぱ切ってひっくり返したビート

これが砂糖になるからすごい。ひげの部分はいらないらしい。

午後は事務仕事。特になにか迫ってる訳ではないので先の予定をモチモチ進める。草刈りは雨で中止に。

帰ってからはガリベンガーの配信を見てスキンケアに詳しくなったり。保湿は大事。

あとはLoRとガンエボをプレイ。プレミア厶パスを買ってしまったのでしばらくはデイリー消化奴隷と化す。記念すべき一体目のアンロックはユニコーンにしました。それでも!!!!!。
日付が変わる前に寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?