自己肯定感高める1日


美容系の施術はやり出すとあれもこれもとなるが一度熱が冷めると腰が重くなりがち。

彼氏の方が美意識が高いので
肌治療とホワイトニングをしたあと、見るからに効果が出ていたのでわたしもやるう!と便乗して1日にハシゴなんてしちゃった。

9:30〜ホワイトニング(銀座)

鏡でみたときにじぶんの歯、黄色!とショックを受けた。
1回9,900円で10回通えばトーンあがるらしい。
1回27,000円だと上の2倍時間をかけて施術するので2〜3ヶ月は持つらしく、3回くらいで白くなるとのこと。

彼氏からは色々勧められるけど9,900円のでいいと入れ知恵されていたので、強い心で9,900円のでお願いしますと伝えた。

多分何回か通わないと効果は分からなそうなのでホームケアと併せてやっていきたい。

11:30〜ピコダブル、フラクショナル(新宿南口)

毎月のキャンペーンで22000円くらいでできるやつ。毛穴、トーンアップ、シミにきくらしい。

肌の治療は初めてですか、結構痛いので…と聞かれて得意げに顔の脱毛はあるので痛みには慣れてます!と言ったことを撤回したい。めっちゃ痛い。

脱毛とは痛みの種類が違くて
脱毛は肌の奥まで針を刺されるような、ゴムでパチパチされるような感じなんだけど
ピコダブルはケルヒャーで顔当てられたとか、ポッピングシャワーの100倍の威力で顔に当てられたとかそんな感じの痛みだった。顔の上で線香花火してる?

クリニックのPOPにダイエット漢方が紹介してあった。
ちょうど一昨日くらいに自分のフォローしているインフルエンサーが紹介しているものと同じものだったので保険適用なら〜と思いまんまと購入。

肌になんか良さそうな内服薬(シナールとか色々)も処方してもらった。込み込みで2000円ちょいだったので社会保険には頭が上がらない。

ここ数日16時間ダイエットを始めたので
昼はもりもり食べてやるぞ!とビュッフェ式のお店を探すとタイ料理とサラダ系がでてきた。

肌に良いことしたあとだし、ジャンキーなものを食べたら全て無駄になる気がしてサラダのビュッフェに行った。

伊勢丹新宿の前にあるビルで、5組くらい並んでいたけど今回は諦めずにちゃんと並んだ。

メインにプラス料金でサラダバーがつく仕組み。
最初、おばんざいセットを見てサラダビュッフェあるのに誰が頼むのかな?と思って鶏肉の焼いたやつにした。

いざビュッフェに行くと「生野菜だけ」で
これじゃ最後の晩餐にならないよ!!!カレーとか唐揚げとかないんかい!とダッシュで店員さんにメニュー変更をお願いし、おばんざいセットにした。

(16時間ダイエットは朝〜夜ごはんを8時間以内におさめるので、実質昼が1日で最後のご飯になるのだ…)


あとがき
夜ご飯ぬくのつらいし風邪ひきやすくなったからやめたヨ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?