たぶん、(というか絶対合っていない)

今の彼氏と数えきれないほど喧嘩をしている。

なんなら先週マンションが揺れるほどの喧嘩をしたのにも関わらず今日も別件でボヤが起きている。

性格、合ってないんだよなぁ。これが全て。
しかも向こうが譲歩する気が更々無い。

今日も些細な事で喧嘩になった。
向こうは一度いじけると寝るまで戻らない。
わたしは何度か話しかけて空気を変えようとしたが
拗ねた表情のまま。
こんな天気のいい日に時間がもったいない。
一緒にいて楽しくないから解散しよといった。
向こうが「発端はそっちじゃん」といった。自分の中でプツンと切れた。今日はむりだ。解散。

私はその後カウンターでジョッキでビールと寿司、まぐろの旨煮を食べて回復。

皇居を周り、2人で当初いく予定だったスタバのチケットを使った。抹茶のチーズケーキまで頼んだ。ふぅ。すっきり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?