死ぬまでほしいもの

結局ベーシックだなと思った。
振り返ると奇をてらったデザインや柄の服はメルカリで売っている。

基本構成
トップスは白黒青(たまにペールトーンの黄色)
ボトムはデニムかスラックス
靴はバレエシューズ、ラバーソールのブーツ、夏はビルケン一択。
カバンは黒、ベージュ

ときめく服ももちろん欲しいが、着る機会はベーシックなものの方が多いし
30歳までに上記のアイテムをアップデートしていきたいなと思う。

トップス
threedot's  /  jessica
首元が広めに取られていて骨格ストレートの自分でもスッキリ着られそう。今年の夏1枚欲しいな。


MM6  
黒の靴は一歩間違えるとリクルートになるので
ちょっとエッジの効いたデザインが欲しい。
若干スクエアトゥになっているので幅広の私でも痛くならなそう。うーほしい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?