フリフリ

こんにちは。

ちゃんとカフェでおいしいカヌレを食べまして
今までの歯取れるかってほどのゴリゴリしたカヌレはなんだったんだろうか。やはり未体験のものはファーストインプレッションが大事だからちゃんと選んだ方がいいなと思った今日この頃です。

あと自分しかいない店内で隣をチョイスする人はどう言う思考回路なんだろうか、未だに分かりません。

さて、表題の件となりますが未だにフリフリ、スケスケは好きなんだなと実感しました。
インスタでフォローしている二次流通の投稿でそんな感じの洋服がアップされた時無意識にタップしていた。ほぼ脊髄反射です。

いろんなジャンルの服を着てきたけど、やっぱり、ときめくんだよねぇ。
ただアナウンサーとかそっち系じゃない。
だからなかなかコレダ!!って一目惚れするブランドと出会えず未だに心の奥底でフリフリの服を探していたりします。

おそらく幼少期、メゾピアノが好きだった頃から変わらないんだろうなぁ。
小学生の頃お年玉で水着をそごうに買いに行ったときのドキドキ感は未だに忘れられない。
買い物であの時以上の高揚感を食らう事って今後あるのかな。

ああ、買い物したくなってきた。
それではさらば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?