見出し画像

シティリーグ2回制覇が書く[ロストバレットのすすめ]

割引あり

シティリーグS3 チェルモ秋葉原でロストバレットを使用して優勝することができました。
ロストバレットは約1年半擦りましたが、まだまだ味がします。飽きません💪
2024シティリーグの結果は
S1:バトロコ川崎優勝(8-0)
S2:青馬堂矢向店9位(4-1)
S3:チェルモ秋葉原優勝(8-1)
と全体成績は20勝2敗となっております。

環境によって自在に形を変えられるロストバレットは勉強しておいて損はないと思います。

同じようなデッキタイプでも採用枚数がところどころ違い、各デッキにおいて重く見ている対面が違います。
このデッキタイプにおいて必要なのは、強いデッキリストではなく考え方にあります。
今後デッキを組む上で参考になればいいなと思い、デッキの組み方もまとめようと思います。
興味があれば購入していただけると幸いです。


ここから先は

7,679字 / 19画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?