見出し画像

文字を書きます!

お笑いサークル、居心地が良すぎる

こたつですね。
安易ですね😢

後2年くらいぬくぬくしますね。

先輩が大好きだよ〜
今年も卒業してしまって。
仲良くなるということ、残酷です。
辞めちゃうくらいならいっそ嫌いですよ😡


15期ってすごいカッコいいんですよね。

身長高いんですよ
良い
服も良い
お話楽しい

すみません、かなり語彙が無いです…

僕ジュディマリがすごい好きなのですが、
15期ってジュディマリかもです。
わかってほしいよ〜

「先輩」と仲良くなること、
高校生の僕は考えたことなくて

僕はハンドボール部に入っていたのですが
部活の先輩がかなり苦手でした。
威張ってる人ばっかで、話も合いませんでした。
先輩に対して「好き」という感情を抱いたことがなくて、拒否感さえありました。

でも、大学に入っていろんな人と出会って、
15期に限らず、たくさんの大好きな人々がいて、
特に最高の先輩方と出会えたのは僕の人生のハイライトです。

ビカビカ✨恥ずかしいのでふざけますよ☝️

卒業かあ。
たくさん会いに来てほしいな。
待ってますね。

15期安倍さんと。おちんちんみたいで面白い!

オチのちんちん、オチんちん。
照れ隠しをしすぎたかもです…



桜満開ですね。
綺麗ですね。
桜が咲く時期のソワソワ感一体なんでしょう。


清水さんがマセキユース所属、めでたいです🎉
上がっていく未来しかありません。

清水さんと言えば、NIセキュリティがあまりにもバイトに入らなくて、なんかスケジュールが無くなっちゃいました、、
僕たちが悪かったです…仕事ください😭

LINEグループばっか動いています。
給料がそこでも発生すれば良いのですが…


大阪がすごい楽しかったです。
ビビビ!
アヤノスーパーカーとたちばなには感謝しかないです。大阪で生まれた絆🤝
そして関西弁もありがとう。
聞ける時にたくさん聞いておくのが吉ですよ。

逆に同期ライブとか、
大阪から来た演者さんを
もっと楽しませないとやばいか、となりました。
僕はいつも、「東京へようこそ!」
と一言言って歓迎した気分にはなっています。
罪の告白です。


これくらいでしょうか。
NOKORIBIとか出れて本当に嬉しかったし、
文化財の神回も見れて悔い無く生きれています。

楽しく生きていたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?