見出し画像

頑張ります

新年から食事をnoteにつけていきます!
そしてすごい痩せます!
どうしてか数字で教えてあげます。




水は体の8割を占めると言われています。
そして、人は死ぬと21g軽くなります。
その残りがnoteです。
つまりnoteをつければ18.979kg痩せます。


僕にかかればちちんのぷいです。
数字は魔法なので。




話は変わります。
僕は結構片想いとか得意なのですが
僕が想いを寄せる子は基本、シュッとした人が好きです。



火は木に強く、
木は水に強く、
水は火に強いのです。




シュッとした人は僕のことが好きです。

適当言いました。
理論上はそうだよね。
でも戦わせてほしいですね。
僕vsシュッとした人、みんなも見たくないすか?
マジで他のやつとは覚悟違うんで。

「僕とシュッとした人、対戦決定で」

必要なのはブレイキングダウン

脂肪をブレイキン
体重をダウン





朝倉未来、改名チャーンス!


アサカラタベル
ヒルネハヤメル
バランスマモル
ランニングスル
ノートニキロク
アラユルコトヲ
ジブンヲカンジョウニ入レズニ
ヨクミキキシワカリ
ソシテワスレズ

デブ宮沢賢治になっちゃいました。
後半が非常に好きです。




木曜会Z15期さんの卒業noteに感化されて
「久々に書こ〜」
と思ったら
なんか変なの書いちゃいました。
エモいの書きたかったです。

ゲームのおっきい大会、EMO
失礼、EVOでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?