スマホ用キーボードを買った

「あー〇〇のこと吐き出したい!!」と頭の中がヒュンヒュン回りだすのは大抵布団の中と仕事中。

吐き出すのは、レシートの裏でもお気に入りのノートでも、このnoteでも何でもいい。けど書きたい時に書く物がない。書く物が揃った時には書く気力がなぜかない(なんで?)。

書きたい

日々の生活で手一杯

ちょっと時間ができたぞ

「書きたい!」が「書くぞ!」になった瞬間に謎のセルフプレッシャー

結局書けない 以下略

うーん。これはたぶん、平日18時までにエネルギーを使い過ぎている気がする。18時になると同時に頭から湯気が出て営業終了、もう文章を書く気力が残っていない。。

何とかして18時までのドライブタイムで文章を書いてしまいたい。ということで、買いましたスマホ用キーボード!これで平日のお昼休みにどこでも何でも書ける。やったね!

考えごとは文章で、感じたことは写真で、それぞれどんどん形にしていこうと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?