見出し画像

ランドマーク宣言。


ぽっぽです
今回は第2回  noteカップの降下場所を決めるランドマーク宣言です

前回のnoteで我々のチーム、バーチャル社会人は全チームが出揃い、一通り宣言されてから選ぶと書きましだが、、

「いや決めちゃおうよ」と
「決め得だよ」と

チームメイトにランドマーク営業され
前回の自分の意見をねじ曲げ無かったことにし、発言の責任から逃れランドマーク宣言をする事としました

チームメイトの意見を積極的に取り入れるリーダーの鏡という捉え方が素敵だと思います

社会人としてあるまじき行為
社会人を名乗る悪い奴
そんな奴がリーダーそれがチームバーチャル社会人です宜しくお願いします。

それでは、ランドマークですが
我々は

フラグメントイースト


ここに降りたいと思っています!

ランドマーク宣言をしちゃおうと思ったのは
チームメイトにランドマーク営業されただけではなく
チームも出揃ったタイミングでもあり
ある1チームは我々に被せたいと言ってたのでこれで決めやすいだろうと
そういう説もありますね

発言に責任を持てる大人になりたいものですね

ぽっぽでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?