見出し画像

apex noteカップ 交流エペ2 垂れ流し配信編


ぽっぽです
今回ぴらこさんとnoteカップ主催者のHYS(ひす)さんと交流apexをしてきました
その様子もyoutube配信で垂れ流しながら楽しく話せたと思います


noteカップの交流apexがどんな雰囲気かを知ってもらいたかったのと
こんな人間ですよって知ってもらいたかったのと
HYSさんに媚びを売りたかった...もとい遊びたかったのでこのメンバーで垂れ流し放送をした次第でございます

第一回のnoteカップからお世話になっているHYSさん、Twitterやnoteで絡みがあるものの実際に通話して声を交えるのは初めて

初めましてが不思議な感じがしました
noteカップあるあるですね

noteを見たり配信や大会を通してその人を知っている気になるのでたなかさんと通話する時もそうでしたが

どうも初めまして...?

て感じになります


ぽっぽは隠れ人見知りなのでちゃんと緊張してたのですが、HYSさん喋りが素晴らしかった

コミュニケーション能力の高い人と会話をするとこちらもすんなり喋れますよね
緊張もスッと消えて心地よく、楽しく交流エペを楽しめました

初戦から野良のソロクリプトが痙攣してんのかって位屈伸をカマして来たので知らない人と交流apexをしたり

使わないジャンプパットを置いたり

最後熱い試合ができたりネタにも事欠かない内容でひたすら楽しかったです

HYSさんも仰っていましたが、運営の方々と交流エペするのもいいな
参加者は手放しで楽しめる分、運営の方々は大変な部分が多いと思います
せめて楽しみの共有が出来たらいいなと

参加者同士は深く知り合えても意外と運営の方とは交流出来なかったり

交流エペを通じて知ってもらう事によって本番の放送で深く切り抜いてもらえるかもしれない

媚びを売って忖度して貰えるかもしれない

いい事だらけですね交流というものは
apex noteカップの醍醐味を味わえた交流apexでした

今後もガンガン交流をして行こうと思うので
我こそはという方は是非お願いします!

こちらはそんなHYSさんが出るカスタムの情報
メンバーは第一回のnoteカップ出場者2人と主催者の3人
チーム【わんぱんち】です応援しましょう

忖度宣伝でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?