見出し画像

第2回noteカップ ランドマーク宣言?


どうもぽっぽです
第2回APEX note creator's cupもエントリー10チームとなり速いチームは既にランドマーク宣言を始めました

前回大会で参加者達の交流の一環として始まったランドマーク宣言

初動被りを防止する事で序盤の運要素を減らしより長く試合を楽しむ為にとてもよく機能していました

また1ヶ月以上ある準備期間での練習やキャラ構成、作戦もより質を高める事ができます

ランドマーク宣言をするのは速いに越した事は無いので我々も宣言しましょう!


ある程度埋まった後に余り物から選びます


これが私達のランドマーク宣言?です

私達のチーム「バーチャル社会人」は早期にエントリーをし、ランク制限の6ptマックスのチームです

noteカップでは交流の性質が高い為ランクが低い方でも気軽に参加の出来る素晴らしい大会

カスタムに参加したくてもランクが足りない
という方も参加できAPEXの楽しさを再確認してもらえる良い大会だと思っているのです

ランドマークは場所によって物資の良し悪し、アクセスの良し悪しがあります

たった3試合だけの貴重な体験を1チームでも多くして欲しいと思っているので我々は余ったランドマークから選びたいと思っています

チームメイトが特に希望が無いのも大きな理由です

もちろん舐めプじゃないです本気で貪欲に勝ちにいきます
好きなカスタムでより多くの参加者に楽しんでもらった上で勝ちたいのです

これはppppo個人の考えなので気にせず皆さんはじゃんじゃんランドマーク宣言をして
ガンガン被せて頂いたらと思ってます

勝つ為に出来る全てをやり尽くすのも大会の最高の楽しみ方なので!

練習期間も各チームの皆さん楽しみましょう!!
交流の機会もあれば是非よろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?