見出し画像

apex noteカップ 交流エペ


ぽっぽです

apex noteカップも残り1ヶ月を切りました

apex自体の新シーズン、新マップ、新キャラと新しい要素満載でapexのモチベーションは高まる一方です

noteカップの方にも動きがあり、discordのサーバーが始動
今回は積極的に交流エペをしようと息巻いていたぽっぽは集まるか不安な中、募集をかけました

第一回のぽっぽ交流エペはメロさん、オープンセサミさんが来てくださいました

メロさんとオープンセサミさん


メロさんは第一回のapex noteカップにもチーム【Gera】として出られていました。
前回では練習期間も試合中も絡みは無く、知ってはいるけど初めましての交流になります

今回の第二回apex noteカップでは前回別チームの黒衣さんとチームを組み【黒兎】として出場


オープンセサミさんも第一回apex noteカップに【エイムゴッドブラザーズ】として出ていましたが同じく練習期間、試合中共に絡みがなく今回が初です

第二回apex noteカップでは【エイムゴッドリベンジャーズ】として出場


交流エペ 感想

交流エペに備えランクマッチをまわしていたぽっぽ

ふとdiscordを見ると10分前にも関わらずvc待機をしているメロさんが!

交流エペの募集をかけてから即返事が来たのもメロさんでした
ぽっぽの中では最速の男として認識されました


セサミさんも揃いカジュアルを1時間程シバいて参りました
最初は緊張してたものの、話しやすいお二人でとても楽しく出来たと思います
何より戦いやすかった!お二人共強い!という感想
メロさんの報告もセサミさんのホライゾンウルトもめっちゃいい...

ホライゾンウルトに何度助けられたか
アッシュポータルに何度助けられたか

安心して突っ込み死できましたね
突っ込んでごめんなさい

途中メロさんの「あっ」という声と共にスライディングした方が速いんじゃないかポータルが出現したりしました
このまま走った方が早いんじゃ無いかと迷いましたが、情けとしてメロさんのポータルに入らせて頂きました

こちらは水に絶対触れたく無いポータルです
これをひいた後メロさんが「絶対にnoteに書かれる」と仰っていたので

書かせて頂いてますよメロさん

その後はネタにされまいと完璧なポータルをひきまくっていました。流石でした


楽しくあっという間の1時間、また交流エペ出来たら嬉しいです

オープンセサミさんとはnoteカップ本番で見掛けたらクリプトウルトを当てに行く約束もしたので楽しみにしています
お互いに練習がんばりましょう!
交流有難うございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?