見出し画像

21.9.1 漫才グランドクロス〜トット+オズワルド〜

1.オズワルド 4年我慢のネタ

2.トット 第一声が下手のネタ

3.オズワルド 運転のネタ

4.トット 休日が下手のネタ

5.オズワルド 集中

6.トット イエスタデイブルー

7.フリートーク


れぽ

前半35分程で計6ネタあり、後半25分はフリートークという内容の1時間。ネタは両者とも脱線したり間延びする事無く、台本通りといった感じでした。私にとってこれが初トットです。2組とも衣装が良いという共通点があるなぁと思って観ていました。

夜の配信で漫才の話をするからこの時間のトークでは漫才の話禁止ということで、貧乏あるあるやトットが仲良くなるべき東京の後輩の話などをしていました。

わたしはネタが大好きなので3本ずつ観れるこの企画はごちそうでした。ネタしかやらない公演ってありそうであまりないので死ぬほどネタやる公演をもっと増やしてほしいです。あと出囃子を使う公演もそんなに多くないので出囃子も積極的に使ってほしいと思います。

今日はもう一本公演があるので短めだけどこのくらいにしておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?